もっちぃ推しのもっちもちブログ -156ページ目

京都なう

おはようございます!



昨日から京都にいます


思ってたより暑くない!!


去年の今頃来た時は地獄だったから、だいぶ過ごしやすい



観光してる余裕がないのが、残念。。。



そんな感じなので、
京都に来てるけど、ネタないんですよね、、、



だから、書くことない(笑)



もしかしたら、帰るまで更新しないかも



ちなみにペタは帰るまで休止でお願いします。




京都に来ての楽しみは、何を食べるかだけだなwww


今日は何食べようかな?




それでは、今日も頑張っていきましょう!!