京都なう
おはようございます!
昨日から京都にいます
思ってたより暑くない!!
去年の今頃来た時は地獄だったから、だいぶ過ごしやすい
観光してる余裕がないのが、残念。。。
そんな感じなので、
京都に来てるけど、ネタないんですよね、、、
だから、書くことない(笑)
もしかしたら、帰るまで更新しないかも
ちなみにペタは帰るまで休止でお願いします。
京都に来ての楽しみは、何を食べるかだけだなwww
今日は何食べようかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日から京都にいます
思ってたより暑くない!!
去年の今頃来た時は地獄だったから、だいぶ過ごしやすい
観光してる余裕がないのが、残念。。。
そんな感じなので、
京都に来てるけど、ネタないんですよね、、、
だから、書くことない(笑)
もしかしたら、帰るまで更新しないかも
ちなみにペタは帰るまで休止でお願いします。
京都に来ての楽しみは、何を食べるかだけだなwww
今日は何食べようかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!