もっちぃ推しのもっちもちブログ -154ページ目

京都、暑いよ

おはようございます!




今日で4日目


明日で最後



今日が出張中一番の山かな?


明日はもう気が楽だからね♪




ってか、昨日から突然京都が暑くなった…


暑くなったというか、
いつも通りの京都になったのかな?


辛いぜ。。。

やっぱり暑いの嫌いだ…笑



さて、今日もこれから外でオシャレに朝食を(笑)



あっ!
皆さん、コメント行けてなくてすいません

出張終わったら、行きますので
よろしくお願いします!!




それでは、今日も頑張っていきましょう!!