もっちぃ推しのもっちもちブログ -153ページ目

8月かよ!

おはようございます!




今日で京都ともお別れ


やっとこの暑さからも解放される(笑)



帰りにちょっと大阪・梅田へ

せっかくだから少しだけ探検


551の豚まんが食べたすぎてwww

割とそれだけの理由(笑)




帰ったら、深夜だなぁ


松本の夜はきっと涼しいだろうなぁ~


風邪引きそう

気をつけねば!
夏風邪ひいたら、シャレにならないw



さて、今日から8月

帰ったら、しっかり切り替えてまた頑張ろう!


今日は好き勝手に行きます!笑



それでは、今日も頑張っていきましょう!!