戻ってまいりました
こんにちは!
松本も日中は暑い
でも、京都と暑さの質が違うね
湿度が京都ほどないから
日陰にさえ入れば、大丈夫
そして何より夜が涼しかった
20℃前半の気温じゃ楽だね
さて、今日は今まで洗濯機を2回まわして
これからスーパーへ買い物へ
5日間もいなかったから
元の生活に戻すのがちょっと大変
もう洗濯2回で疲れてるし(笑)
今日、TBSで放送される音楽の日で
フレンチ・キスの新曲「思い出せない花」が初披露されるみたい(^∇^)
ただ時間が25時~26時の間のどこか…
寝落ちしちゃいそうな…
ってか、早く予約しなきゃ!
セブンネットで全タイプ買っちゃおうかな?
受け取り楽だし
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
松本も日中は暑い
でも、京都と暑さの質が違うね
湿度が京都ほどないから
日陰にさえ入れば、大丈夫
そして何より夜が涼しかった
20℃前半の気温じゃ楽だね
さて、今日は今まで洗濯機を2回まわして
これからスーパーへ買い物へ
5日間もいなかったから
元の生活に戻すのがちょっと大変
もう洗濯2回で疲れてるし(笑)
今日、TBSで放送される音楽の日で
フレンチ・キスの新曲「思い出せない花」が初披露されるみたい(^∇^)
ただ時間が25時~26時の間のどこか…
寝落ちしちゃいそうな…
ってか、早く予約しなきゃ!
セブンネットで全タイプ買っちゃおうかな?
受け取り楽だし
それでは、今日も頑張っていきましょう!!