もっちぃ推しのもっちもちブログ -152ページ目

戻ってまいりました

こんにちは!




松本も日中は暑い

でも、京都と暑さの質が違うね

湿度が京都ほどないから
日陰にさえ入れば、大丈夫



そして何より夜が涼しかった

20℃前半の気温じゃ楽だね



さて、今日は今まで洗濯機を2回まわして

これからスーパーへ買い物へ

5日間もいなかったから
元の生活に戻すのがちょっと大変


もう洗濯2回で疲れてるし(笑)




今日、TBSで放送される音楽の日で

フレンチ・キスの新曲「思い出せない花」が初披露されるみたい(^∇^)


ただ時間が25時~26時の間のどこか…


寝落ちしちゃいそうな…


ってか、早く予約しなきゃ!
セブンネットで全タイプ買っちゃおうかな?
受け取り楽だし



それでは、今日も頑張っていきましょう!!