ホントに無理!
こんにちは!
先ほどまで、雨が降っていたので
今日は、昨日ほどの暑さはない
まぁ、それでも暑いのには変わりはありませんが…笑
今日は、今まで明日からの京都出張の準備を
4泊5日ともなると、
荷物もそれなりの量になるね
持っていくの面倒だわ。。。
後は、冷蔵庫のチェックして、
ダメになりそうなものは、今日中に食べてしまわないと!
地味にいろいろやらないといけないなぁ
そして、明日からの京都の暑さが怖い
もちろん、松本より暑いですよね?
はぁ…
暑いのホントに嫌い
憂鬱になるわ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
先ほどまで、雨が降っていたので
今日は、昨日ほどの暑さはない
まぁ、それでも暑いのには変わりはありませんが…笑
今日は、今まで明日からの京都出張の準備を
4泊5日ともなると、
荷物もそれなりの量になるね
持っていくの面倒だわ。。。
後は、冷蔵庫のチェックして、
ダメになりそうなものは、今日中に食べてしまわないと!
地味にいろいろやらないといけないなぁ
そして、明日からの京都の暑さが怖い
もちろん、松本より暑いですよね?
はぁ…
暑いのホントに嫌い
憂鬱になるわ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!