もっちぃ推しのもっちもちブログ -158ページ目

ホントに無理!

こんにちは!




先ほどまで、雨が降っていたので

今日は、昨日ほどの暑さはない


まぁ、それでも暑いのには変わりはありませんが…笑




今日は、今まで明日からの京都出張の準備を


4泊5日ともなると、
荷物もそれなりの量になるね


持っていくの面倒だわ。。。



後は、冷蔵庫のチェックして、
ダメになりそうなものは、今日中に食べてしまわないと!



地味にいろいろやらないといけないなぁ



そして、明日からの京都の暑さが怖い


もちろん、松本より暑いですよね?

はぁ…

暑いのホントに嫌い


憂鬱になるわ



それでは、今日も頑張っていきましょう!!