もっちぃ推しのもっちもちブログ -161ページ目

清々しい

おはようございます!




今日は、遅刻ギリギリだったので、
いつもより少し遅めの更新

今は、ちょっと休憩中



昨日は、Jリーグがありまして

川崎が苦手な鳥栖に勝利


去年3試合やって3敗だからね


もう勝てないかと思ってた(笑)



これでアウェイ3連戦3連勝

これはでかい!!



最後に川崎が退場者だして10人になってヤバいかな?って思ったけど

2試合続けての無失点


GK・DFに怪我人が多い中、これはホントに大きい

怪我人が戻ってくれば、選手層も厚くなるし


夏場も乗り越えられるかな?



というか、どこか浦和を叩かないと独走されるな

次やるところは勝ってね



次は土曜に試合か~

試合多すぎないか?



それでは、今日も頑張っていきましょう!!