清々しい
おはようございます!
今日は、遅刻ギリギリだったので、
いつもより少し遅めの更新
今は、ちょっと休憩中
昨日は、Jリーグがありまして
川崎が苦手な鳥栖に勝利
去年3試合やって3敗だからね
もう勝てないかと思ってた(笑)
これでアウェイ3連戦3連勝
これはでかい!!
最後に川崎が退場者だして10人になってヤバいかな?って思ったけど
2試合続けての無失点
GK・DFに怪我人が多い中、これはホントに大きい
怪我人が戻ってくれば、選手層も厚くなるし
夏場も乗り越えられるかな?
というか、どこか浦和を叩かないと独走されるな
次やるところは勝ってね
次は土曜に試合か~
試合多すぎないか?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は、遅刻ギリギリだったので、
いつもより少し遅めの更新
今は、ちょっと休憩中
昨日は、Jリーグがありまして
川崎が苦手な鳥栖に勝利
去年3試合やって3敗だからね
もう勝てないかと思ってた(笑)
これでアウェイ3連戦3連勝
これはでかい!!
最後に川崎が退場者だして10人になってヤバいかな?って思ったけど
2試合続けての無失点
GK・DFに怪我人が多い中、これはホントに大きい
怪我人が戻ってくれば、選手層も厚くなるし
夏場も乗り越えられるかな?
というか、どこか浦和を叩かないと独走されるな
次やるところは勝ってね
次は土曜に試合か~
試合多すぎないか?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!