もっちぃ推しのもっちもちブログ -162ページ目

梅雨明けしちゃった

おはようございます!




寝たのに、なんか体が重い


たまにこんな日があるんだよね…


少し無理してでも、動けば元に戻るかな?



さて、関東甲信まで梅雨明けしましたね


はぁ…


これで嫌いな嫌いな夏がやってきます


ほんっとに大嫌い!!

暑いじゃん!!



今日は一日ずっとパソコンの前で作業だ

しっかり目薬持っていかないと!

疲れ目に気をつけないと!!




それでは、今日も頑張っていきましょう!!