嫌や~
こんにちは!
二度寝バンザ~イ(^∇^)
月曜日が休みって最高だね!
でも、さすがにもう寝れない
寝すぎた…笑
昨日、中国地方まで梅雨明けが発表されましたね
長野も今週中には梅雨明けの発表あるかな?
もう今日の天気だと、
梅雨明けしてそうな感じがするけどwww
梅雨が明けたら、
大嫌いな夏が来る
ホントに無理!
しかも、来週は京都出張
この時期の京都、地獄だよ!笑
早く終わってほしいなぁ…
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
二度寝バンザ~イ(^∇^)
月曜日が休みって最高だね!
でも、さすがにもう寝れない
寝すぎた…笑
昨日、中国地方まで梅雨明けが発表されましたね
長野も今週中には梅雨明けの発表あるかな?
もう今日の天気だと、
梅雨明けしてそうな感じがするけどwww
梅雨が明けたら、
大嫌いな夏が来る
ホントに無理!
しかも、来週は京都出張
この時期の京都、地獄だよ!笑
早く終わってほしいなぁ…
それでは、今日も頑張っていきましょう!!