天気良くないなぁ
おはようございます!
連休が昨日から始まりましたが
まぁ、天気が悪いwww
外に干した洗濯物は10分で部屋に回収(笑)
スーパーへの買い物も行く気が起こらず…
そして、今日もあんまり天気が良くない
まだ雨降ってないので
降る前にスーパーに行こうかな?
でないと、餓死してしまう…笑
でも、昨日はJリーグも再開して
しかも川崎は清水相手に快勝!!
天気が悪くても、清々しい(^∇^)
さて、今日は何しようかな?
何もやることないよなぁ…
何か本でも買ってこようかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
連休が昨日から始まりましたが
まぁ、天気が悪いwww
外に干した洗濯物は10分で部屋に回収(笑)
スーパーへの買い物も行く気が起こらず…
そして、今日もあんまり天気が良くない
まだ雨降ってないので
降る前にスーパーに行こうかな?
でないと、餓死してしまう…笑
でも、昨日はJリーグも再開して
しかも川崎は清水相手に快勝!!
天気が悪くても、清々しい(^∇^)
さて、今日は何しようかな?
何もやることないよなぁ…
何か本でも買ってこようかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!