もっちぃ推しのもっちもちブログ -165ページ目

天気良くないなぁ

おはようございます!




連休が昨日から始まりましたが


まぁ、天気が悪いwww



外に干した洗濯物は10分で部屋に回収(笑)


スーパーへの買い物も行く気が起こらず…



そして、今日もあんまり天気が良くない


まだ雨降ってないので
降る前にスーパーに行こうかな?


でないと、餓死してしまう…笑




でも、昨日はJリーグも再開して

しかも川崎は清水相手に快勝!!


天気が悪くても、清々しい(^∇^)



さて、今日は何しようかな?


何もやることないよなぁ…

何か本でも買ってこようかな?




それでは、今日も頑張っていきましょう!!