やらないと思ってた
おはようございます!
今年もじゃんけん大会やるみたいですね
9月17日
いつも通りの感じ?
予備選は、今週末のAKB夏祭りでやるらしい
夏祭りって何やるんだか、
行かないからよく分かってない(笑)
なんかニコ生でも中継するみたい
自分は、結果だけ知れればいいや
じゃんけん見続けても、飽きるし(笑)
今年のじゃんけん大会の優勝者は
ソロデビュー
すでにソロデビューしてる人は、
ソロコンサート
らしい
まぁ、マンネリしてたからいいんじゃない?
ゆきりんは、ありがたみ感じないかもだけど。。。
そこは、場所を凄いところ(東京Dとか?)にするとか考えてほしいな
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今年もじゃんけん大会やるみたいですね
9月17日
いつも通りの感じ?
予備選は、今週末のAKB夏祭りでやるらしい
夏祭りって何やるんだか、
行かないからよく分かってない(笑)
なんかニコ生でも中継するみたい
自分は、結果だけ知れればいいや
じゃんけん見続けても、飽きるし(笑)
今年のじゃんけん大会の優勝者は
ソロデビュー
すでにソロデビューしてる人は、
ソロコンサート
らしい
まぁ、マンネリしてたからいいんじゃない?
ゆきりんは、ありがたみ感じないかもだけど。。。
そこは、場所を凄いところ(東京Dとか?)にするとか考えてほしいな
それでは、今日も頑張っていきましょう!!