もっちぃ推しのもっちもちブログ -147ページ目

やらないと思ってた

おはようございます!



今年もじゃんけん大会やるみたいですね

9月17日

いつも通りの感じ?


予備選は、今週末のAKB夏祭りでやるらしい

夏祭りって何やるんだか、
行かないからよく分かってない(笑)

なんかニコ生でも中継するみたい



自分は、結果だけ知れればいいや

じゃんけん見続けても、飽きるし(笑)



今年のじゃんけん大会の優勝者は
ソロデビュー


すでにソロデビューしてる人は、
ソロコンサート


らしい

まぁ、マンネリしてたからいいんじゃない?


ゆきりんは、ありがたみ感じないかもだけど。。。

そこは、場所を凄いところ(東京Dとか?)にするとか考えてほしいな




それでは、今日も頑張っていきましょう!!