もっちぃ推しのもっちもちブログ -145ページ目

そろそろヤバい?

こんにちは!




長野は、まだ雨は大丈夫です


今にも降りそうですが…


さすがに、今日明日は家でおとなしくしてます



それで、もう暇です(笑)



どうしましょ?


まだまだ台風が過ぎるまで長そうですが…笑



今日は夏らしくなく涼しいから
もう一回寝ようかな?

別に、誰に文句言われるわけでもないし



あ~、AKB夏祭り楽しそうだなぁ~


行きてぇ~~




それでは、今日も頑張っていきましょう!!