そろそろヤバい?
こんにちは!
長野は、まだ雨は大丈夫です
今にも降りそうですが…
さすがに、今日明日は家でおとなしくしてます
それで、もう暇です(笑)
どうしましょ?
まだまだ台風が過ぎるまで長そうですが…笑
今日は夏らしくなく涼しいから
もう一回寝ようかな?
別に、誰に文句言われるわけでもないし
あ~、AKB夏祭り楽しそうだなぁ~
行きてぇ~~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
長野は、まだ雨は大丈夫です
今にも降りそうですが…
さすがに、今日明日は家でおとなしくしてます
それで、もう暇です(笑)
どうしましょ?
まだまだ台風が過ぎるまで長そうですが…笑
今日は夏らしくなく涼しいから
もう一回寝ようかな?
別に、誰に文句言われるわけでもないし
あ~、AKB夏祭り楽しそうだなぁ~
行きてぇ~~
それでは、今日も頑張っていきましょう!!