またもや台風
おはようございます!
今日から長野も天気が悪い
まぁ、暑くないから助かるんだけど
ただこの雨の影響なんでしょ?
今年台風多くね?
今日から幕張でAKB夏祭りがあるようで
行けない私には知ったこっちゃないですが
ゆきりんのソロライブだけは見たいなぁ
今一番興味あるの、ゆきりんのソロライブ
DVD買おうかな?
ニコ生でやるようなので、
タイムシフトはしておきました
見るかどうかは微妙ですが。。。笑
夏休みが欲しい…
人が休んでると、腹立つ(笑)
↑
小さい人間だねwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日から長野も天気が悪い
まぁ、暑くないから助かるんだけど
ただこの雨の影響なんでしょ?
今年台風多くね?
今日から幕張でAKB夏祭りがあるようで
行けない私には知ったこっちゃないですが
ゆきりんのソロライブだけは見たいなぁ
今一番興味あるの、ゆきりんのソロライブ
DVD買おうかな?
ニコ生でやるようなので、
タイムシフトはしておきました
見るかどうかは微妙ですが。。。笑
夏休みが欲しい…
人が休んでると、腹立つ(笑)
↑
小さい人間だねwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!