進まない
おはようございます!
最近、風強くないですか?
台風の影響?
自転車が前に進まなくて、ヤバい(笑)
暑いのに満足に窓も開けられないし、
どうにかならないものか。。。
さて、この夏は予定がないことに気がついた
どうしたものか?
ホントにどこに行く予定もない
夏は嫌いだし、
海も嫌いだし
基本、外に出たくないという矛盾(笑)
だったら、どこも行くなよって感じですよね
何か考えよ!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
最近、風強くないですか?
台風の影響?
自転車が前に進まなくて、ヤバい(笑)
暑いのに満足に窓も開けられないし、
どうにかならないものか。。。
さて、この夏は予定がないことに気がついた
どうしたものか?
ホントにどこに行く予定もない
夏は嫌いだし、
海も嫌いだし
基本、外に出たくないという矛盾(笑)
だったら、どこも行くなよって感じですよね
何か考えよ!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!