疲れが…
おはようございます!
今日は金曜日
気温の変化が原因なのか、
疲れがヤバい…
今日一日、持つのか?
夜は、食欲>睡眠欲 だろうな
帰ったら、即寝よ
ってか、昼から帰ってからのこと考えてる(笑)
昨日、新生サッカー日本代表が発表されましたね
川崎からはゼロ
最初だから誰か選ばれてほしかった
でも、ナビスコもあるし、
負担は減ったし、タイトルに近づくかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は金曜日
気温の変化が原因なのか、
疲れがヤバい…
今日一日、持つのか?
夜は、食欲>睡眠欲 だろうな
帰ったら、即寝よ
ってか、昼から帰ってからのこと考えてる(笑)
昨日、新生サッカー日本代表が発表されましたね
川崎からはゼロ
最初だから誰か選ばれてほしかった
でも、ナビスコもあるし、
負担は減ったし、タイトルに近づくかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!