もっちぃ推しのもっちもちブログ -127ページ目

寒っ!!

おはようございます!





昨日は寒かった


雨に少し濡れたからかな?って思ってたら、

昨日の松本の最高気温22℃だったらしい



夏じゃねぇ!!笑


8月なのに…



と言いつつ、きっと9月は暑くなるんだろうな

そして、体調崩す、、、



気をつけないと!



昨日、フレンチ・キスの新曲のMVの一部が公開されました♪


楽しみだ~♪♪


なのに、まだ予約してないっていうね(笑)

早くしておこう!!




それでは、今日も頑張っていきましょう!!