もっちぃ推しのもっちもちブログ -126ページ目

夏終わった?

おはようございます!



今日、久々に夢見ました

内容は良く覚えてないけど
なぜか、さっほーが出てきた

最近気になってるからかな?


とりあえず、朝からニヤニヤだよねwww



それにしても、寒いですね~


今日、ついに松本では、朝の気温が17℃

20℃を下回りました(笑)


8月なのにねwww



あまりの寒さに、長袖を引っ張り出して着ました



これで、また9月は暑くなるんだってね…


もう意味わからん!

体調崩さないように気をつけねば!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!