体力回復
こんにちは!
今日は体が動かなかった…
なので、今の今まで寝てた
まぁ、こんな日があってもいいか!笑
昨日は、なぜか突然HKTのライブが見たくなって
去年の武道館での単独見た
HKTのライブ凄いね!
初めてライブ見て涙が出てきた
一回は生で見てみたいな
さて今からスーパーへ買い物
食事しないと!
お腹すいた
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
もうこんな時間だけど(笑)
今日は体が動かなかった…
なので、今の今まで寝てた
まぁ、こんな日があってもいいか!笑
昨日は、なぜか突然HKTのライブが見たくなって
去年の武道館での単独見た
HKTのライブ凄いね!
初めてライブ見て涙が出てきた
一回は生で見てみたいな
さて今からスーパーへ買い物
食事しないと!
お腹すいた
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
もうこんな時間だけど(笑)