もっちぃ推しのもっちもちブログ -123ページ目

体力回復

こんにちは!




今日は体が動かなかった…


なので、今の今まで寝てた


まぁ、こんな日があってもいいか!笑




昨日は、なぜか突然HKTのライブが見たくなって

去年の武道館での単独見た


HKTのライブ凄いね!

初めてライブ見て涙が出てきた


一回は生で見てみたいな



さて今からスーパーへ買い物

食事しないと!


お腹すいた



それでは、今日も頑張っていきましょう!!

もうこんな時間だけど(笑)