思いやりと感謝 | 亀井良次のブログ

亀井良次のブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み。
どんだけ海に行けてないんだろう。

ホテル時代に休憩中にサーフィン好きの方と連れ添い海に行き

泳ぎは得意です。

小さい頃から水泳だけは続けてましたからね。

久しぶりの海に勢い良く行き
だいぶ深いとかまで泳ぎそろそろ

戻るかなと思い泳ぎましたが

あれ?

全然戻れなくなり

一瞬焦りましたね笑。

やっとのおもいで岸までたどり着いたら倒れこみ心臓ばくばくでしたね。

まさか自分が溺れそうになるとは。。



海をなめてました。。。

苦い思い出から海はいってないです。



話は変わりますが、
ホームページを作ってくれた方
今井さん。。

ご一緒に働く機会があり、知り合いそこからとても良くして頂いています。

そこまで面識もなかった自分にここまで親切にして頂いて本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。


次に来て頂きましたら是非ご馳走させてください。

お待ちしております。