約束と贈り物 | 亀井良次のブログ

亀井良次のブログ

ブログの説明を入力します。

暑すぎる今日この頃

エアコンなしでは厳しい。。

温暖化が進んでるのか。。。


今日まかないの昼ご飯に大磯の契約無農薬農家石井さんから牛筋カレーを頂きました。

これが美味美味!
普通に美味しい!
カレー屋さんかな?
ぐらいうまいうまい!

上手すぎて写真とるの忘れました。
すいません。オマヌケ出ました。笑っ


暑いにも関わらずお店に来て頂きましたお客様感謝しています。


昔は感謝とかありがとうとか簡単には言えなかったな。。。

おばあさんが凄く出来た人間でだれからも愛される人だった。。もっと話しをしたかった。。
おばあさんの口癖 感謝しなさい。とニッコリ。。

心がきれいなばあちゃん尊敬します。

料理人は心 技 体

心がキレイであること
技術が備わってること
体が健康であること

この3つが揃って良き料理を生み出す。


やはり追及すると
添加物、科学調味料は使わない。

てか使い方わからない。。


無農薬野菜は必需品。。

健康でキレイな料理を目指します。

明日は
夜は満席です。


シェフオススメ特選コース奥さまの誕生日に数ある店舗から選んで頂きましてありがとうございます。

必ずや満足して頂けるようお贈りします。