テーマに沿って1日を振り返ってみたら離婚の2文字が脳裏をよぎった | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

嬉しかったこと


コープで買った石焼き芋が


めちゃくちゃ美味だった目がハート


美味しかったから

ワンコたちにもお裾分け🐶


子供にもあげたら

焼きいもにかぶり付いたまま離れず…


そのまま半分以上食べられてしまった泣き笑い


お陰で

我が子は今日💩モリモリ


オムツ替えが大変だった←



残念だったこと


旦那と幼少期の頃の話をしてたんだけど

自分本位なのは幼少期の頃からなのか。。。

と言うことに気がついてしまい

萎えた



相手の辛い状況<自分の気持ち

俺は可哀想


聞けば聞くほど

義父の思考回路と似てる


自分の子供には

この思考回路似てほしくない…


義父のように

モラハラ強くなったら

離婚だからな



と強く思った

そんな1日泣き笑い

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する