久しぶりの朝帰り&久しぶりに恋をしたような感覚 | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

昨日は久しぶりの
チャンスタイム目がハート

しかも

高校の友達と
久しぶりに会ってきました指差し

行ったのは
池袋にある
木々や(はやしや)

ここの焼き鳥がとても美味しい!!!
食べるのに夢中で
写真取り忘れた悲しい

やっぱ古くからの友達はいいねニコニコ
めちゃくちゃ楽しかった🍻

旦那からの
呑むなら帰ってくるな
というお言葉に甘えて

同じ境遇の友達誘って
何年ぶり?かのカラオケオール🎤

すぐ寝ちゃったけど
呑んでからのカラオケは
めちゃくちゃ楽しいの思い出したニヒヒ

でも、
カラオケ久しぶり過ぎて
歌えない🤣

Snow Manとか
全然ファンでもないのに
Snow ManのPVばっかり謎に入れてたら

目黒連さん
かっこよすぎて酔っ払い



酔いながら
謎に写真撮ってた

朝から
目黒連に恋したかのように
頭の中にずっと目黒連がいる泣き笑い
干からびた女に
久しぶりのドキドキときめきをくれて
ありがとうございます。


無事?に始発電車帰宅し

お風呂に入り
犬の散歩し

急に二日酔いになり
死亡

旦那の機嫌がよくて
救われた


 TODAY'S
 
二日酔いpick


 

 今香水の臭い嗅いだら吐きそう



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 酔っ払ったら無くしそうな腕輪