終わらないスイカゲーム&超高級野菜スープ出汁 | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

こんばんわ

スイカゲームにどっぷりはまって

はや3日…


2400点以上いかない…

難しい…



夢中になってやってたら
長男🐶が膝の上に飛び乗ってきた目がハート
かわいい…

けど、そんなのお構い無しでゲーム🎮️

ごめんよ長男…🐶
譲れない戦いがここにあった、、、

旦那に激写された📷️
完全にスマホ首になってる泣き笑い
姿勢悪!!!!




実家でもらった

茅乃舎の野菜だしスープの素

かなり美味しくて

大切に食べてたんだけど

遂に今日無くなってしまった。。


うちの子👶もこの出汁が大好きで

この出汁に入ってる野菜はめっちゃ食べる泣き笑い


綺麗な一直線~(笑)

これはいい!と思って
追加購入✨


でもさ、、
茅乃舎の出汁って
美味しいだけあって
超高いね
10袋しか入ってなくて
1000円超えの値段不安

このスープ
どうしても食べさせたい時の
最終兵器だな真顔




 

 友達の結婚祝いでプレゼントしましたニコニコ



 

LOEWE10倍ポイント還元