朝イチ腹立つ旦那の行動 | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。



はい。
昨日の体重です。
💩が溜まってる状態で
大量に💩でたので
-500gとしましょう←
73.8kgですね←

完全に昨日ブログ書いてる途中で
撃沈してしまいました😪💤💤

朝起きると…



脱ぎ捨てられた靴下発見

はぁ。
今月これで3回目

勉強だけできればいいと思ってる旦那
(その様に育ってきた)

まじさ
勉強なんかより
生活力や常識、マナーの方が
大事だからな?
旦那はまじでマナーとか常識知らない。
知らないくせに人には厳しい


子供にはこれを伝えていこうと思います真顔

この靴下は
子供が口に入れようとした&ワンコがカミカミ🐶
してたので
ゴミ箱の蓋の上に置いときました。


リビングの床は
洗面所じゃありません
旦那には洗濯機でも見えてるんか?