とりあえず継続しようかな | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。


どーん

はい。
急にがっ!と減ったポーン
身体が軽く感じたわけだ。

とりあえず朝食

安定の美味しさ

今日は朝から昼まで美容室day✂️😌✨

託児所付きだから
本当に助かる看板持ち
赤子の相性もいいみたいで
楽しそうにずっと遊んでくれて
安心しましたうさぎのぬいぐるみ
こういうお店が増えてくれるといいな~

お昼はお家でファスラク…
真顔
はい。
朝の体重が思った以上に減ったので
そこで満足した私です。

意思弱女です。

食べました。

でも、ヘルシーに。

もやしと白菜とえのきの
豚肉のホイル蒸し🐷
ライス🍚

夜も大人しくラクファス飲めばいいのに…


ラクファスの代わりに
ビール🍺
我ながら馬鹿なのかな🤣

でも、夕飯はこの1本のみで終わりにします笑い泣き

今日から旦那の飲み会ラッシュ真顔
ムカつく←

酔って帰ってきても
キレるようなこと言ったり
煽ったりしない奥さんに感謝しろよ←
あんたはそれができないみたいだけどな真顔

へっ


 

 



 

 


 

 


LOEWEポイント2倍セール中