ゆるゆるファスティングの結果&親にイライラするのは何で? | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。



今日の朝の体重真顔

一昨日の体重に戻ったw

ゆるゆるファスティングダイエットして
-2kgかな真顔

本気でやったら-3kgとか-4kgくらいは
いきそうだよな。

まぁ、意思よわよわだったから
仕方ないね。

とりあえず、ヘルシーな食事は
続けてます




パッと見普通のラーメンにみえるでしょ?

これ
蒟蒻ラーメンなんです!!

蒟蒻ラーメンって
結構当たり外れあると思うんだけど
これは大当たり飛び出すハート

普通に美味しいし
量も少ないかな?って
思ったけど
野菜をしっかり入れれば
ボリュームアップして
満足感申し分なし!

スープもめちゃくちゃ美味しかった😋

ダイエッターの方に
是非食べてみて欲しいラーメン🍜

私結構冷たい娘なので
こういうパニックLINEくると
イラァ~真顔
っとしてしまう。

まず、、
落ち着いてよ

そしてビックリなのが
クレジットカードの仕組みを全く理解してない。

携帯料金は
設定したクレジットカードで支払いになって
設定した引き落とし口座からお金が引き落とされる
っていう仕組みを
何度説明しても理解できない

クレジットカード持ち歩いてないのに
悪用されたから口座が0で引き落としができないんだ!
って暴走する

そして、何度も有効期限確認しろといってるのに
なかなか確認しない真顔


そして、携帯ショップ=カード会社だと思ってる
(これも何回も説明してる)

ちなみに年齢は60代後半
こんなもんなの?

うちの両親の頭の中が
時代についていけなさすぎなだけ?

こういうのほんとイライラしちゃう
でも、イライラするのは親に聞かれた時だけ

なんでだろ?

なんで親だとイライラするんだろ??