ハートからの願いって!? | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

今日はスキップさんのワンネスメディテーションを開催しました。
暮れのお忙しい中、スキップさん、ご参加の皆様、ありがとうございます。
おかげ様で、大変楽しい会になりました

写真はスキップさんと、会の終了後に来てくださった神代さんとの、夢のラブリー2ショットです
スキップさんはこのポーズがお気に入り(?)で、インドの某ダーサジともこのポーズをきめたそうです(笑)


今日のワンネスメディテーション(OMB)での気づきのひとつに、ちょっとびっくりしたことがあったので、シェアします。

OMBの最中、スキップさんが「今、ディバインに望みをお願いしてください。」とおっしゃった時間がありました。
「お願いするのは、ハートからの願いにしてください。」と。

私もポンと浮かんだことをいくつかディバインにお願いしました。
私にとっては、今でしょ!のことを願ったので、それはごく自然なことでした。


その後、スキップさんにハンズオンディクシャをしていただいたときにも、とても本命な願いが2つ浮かびました。

その願いごとに、ディクシャの質が変化したのが感じられました。


そして、次にとてもメルヘンな願いが浮かび、ちょっと恥ずかしいけど、自然に浮かんだことなので、そのままディクシャを受けながら願いました。

すると、今までの願いのときとは違い、ドドドドドドーッと脳内に大量のディクシャが入ってきました。

何これ何これ!

とびっくりするようなディクシャでした。
あまりの大量さに、その後はふらふらでした。
スキップさんも、ディクシャが終わるとぐったりされているようでした。


!!!
これがハートからの願いなんだ!

確信が湧きました。

他の願いは、自然に浮かんできたものではありますが、なんというか、真面目で理性的な願いとも言えます。

でも、私にとって、このメルヘンな願いは、ハートのど真ん中からの願い。
願ってみて、ディクシャを受けてみて、初めて気づきました。


ああ~、ハートって実はこんなことを願ってるんだ。
と、目からうろこが落ちる気分でした。

ハートからの願いは、
もしかしたら、今まで望んでいると思っていたこととは、ちょっと違うルートを通ることを望んでいる!?
と、わかってしまいました。

ハートにゆだねる、ディバインにゆだねるとは、遊園地の乗り物に乗っているような気分です。

どう展開していくのか、とても楽しみです^^