クレームを言うトラウマ ~あなたはわたし~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

あるグループの記事で知人(Aさんとします)が、自分の言動を注意されたことに対して、クレームを書いていました。

Aさんの言動を注意した方の言うことは、そのグループのルールからすれば、もっともなことでした。

でも、Aさんには、かなりムッときた様子。


これを読んで、私はなんとなく、ザラザラした感じがしました。

クレームの内容に、ではありません。

Aさんの書いた文章は一見クレームという形をとっているのですが、私はそこからザラザラした痛みを感じたのです。

そして、自然とその痛みの方にフォーカスがいきました。
とても愛に飢えている感じがします。


痛みに聞いてみました。

するとAさんの痛みにリンクして、私の出生時に、母親と引き離された痛み(トラウマ)が、観えました。

とても恨んでいます。

出生時に難産ぎみで、医師の助けによって生まれ出たビジョンが観えます。
そのとき、母親から引き離される悲鳴のような痛み。


私は赤ちゃんの私に、ディクシャを入れていきました。

しばらくすると、私の中から、

母親と引き離してくれてありがとう!

と、でてきました。


自分ひとりでは生まれ出ることができなかったけれど、医師が、母親と引き離してくれたおかげで、無事に身ふたつになれたのです。

母親と私の身体が、分かれたのです。

分かれたからこそ、私は私の人生を歩きはじめました。


恨んでいましたね、今まで密かに(笑)
だから、反応したわけです。
Aさんに文章を書かせているトラウマに。


気づきに感謝です^^