ハルのブログ -4ページ目

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の7時半から難波に新歓で飲みに行ってましたDASH!

酔ったらいろんな人がいますねー

ずっと謝ってる後輩とかやたら態度でかくなる後輩とか・・・

正直めんどくさかったですねあせる




やから男子の後輩はほっといて女子の後輩と飲んでました音譜

そっちのほうが楽しいしアップ






その後みんなでボーリング行きましたー


朝の5時ぐらいまでやってたけどしんどかったですねガーン


でもタバコ吸ってラーメン食べたらなんか元気でましたチョキ

そろそろオールはきつい年になってきましたねパー


今日はとうとう授業開始でしたショック!

やっぱり遅刻しましたね・・・あせる


しかも40分と大幅に遅刻爆弾

今日の授業は1,2限一緒の授業なので3時間もおんなじ先生でした


ウォークマンでファンモン聞きながらやったのに暇すぎましたね汗


面白くないから20分前に教室出て昼飯行きましたDASH!



明日から授業始まりますショック!

1ヶ月半ぐらいあった春休みもとうとう終わりですね


ほとんど毎日クラブで学校は行ってたけど授業となるとなんか嫌ですね・・・

初日から遅刻しそうあせる


まあほとんど遅刻せんと大学に行ったことなんかないけどね・・・笑


今学期がんばって単位とれたらあと1年半ほとんど大学行かんでいいんでがんばりますDASH!