昨日の7時半から難波に新歓で飲みに行ってました![]()
酔ったらいろんな人がいますねー
ずっと謝ってる後輩とかやたら態度でかくなる後輩とか・・・
正直めんどくさかったですね![]()
やから男子の後輩はほっといて女子の後輩と飲んでました![]()
そっちのほうが楽しいし
笑
その後みんなでボーリング行きましたー
朝の5時ぐらいまでやってたけどしんどかったですね
笑
でもタバコ吸ってラーメン食べたらなんか元気でました
笑
そろそろオールはきつい年になってきましたね
笑
昨日の7時半から難波に新歓で飲みに行ってました![]()
酔ったらいろんな人がいますねー
ずっと謝ってる後輩とかやたら態度でかくなる後輩とか・・・
正直めんどくさかったですね![]()
やから男子の後輩はほっといて女子の後輩と飲んでました![]()
そっちのほうが楽しいし
笑
その後みんなでボーリング行きましたー
朝の5時ぐらいまでやってたけどしんどかったですね
笑
でもタバコ吸ってラーメン食べたらなんか元気でました
笑
そろそろオールはきつい年になってきましたね
笑
今日はとうとう授業開始でした![]()
やっぱり遅刻しましたね・・・
笑
しかも40分と大幅に遅刻![]()
今日の授業は1,2限一緒の授業なので3時間もおんなじ先生でした
ウォークマンでファンモン聞きながらやったのに暇すぎましたね![]()
面白くないから20分前に教室出て昼飯行きました
笑
明日から授業始まります![]()
1ヶ月半ぐらいあった春休みもとうとう終わりですね
ほとんど毎日クラブで学校は行ってたけど授業となるとなんか嫌ですね・・・
初日から遅刻しそう
笑
まあほとんど遅刻せんと大学に行ったことなんかないけどね・・・笑
今学期がんばって単位とれたらあと1年半ほとんど大学行かんでいいんでがんばります![]()