カラオケ久々に日記書きますw この前の悩みについてコメくれた人ありがとうございます この前日記に書いた子と2回ご飯行きました 日曜の夜はオールでカラオケ行きました 昨日も昼ごはんは一緒でした 二人っきりじゃないですけどね 若干の進展ですねー まだあんまりメールはしてないんでみなさんのアドバイス参考にします