ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

かなり久しぶりの更新ですあせる

最近は就活とクラブばっかりで大変ですあせる

授業なくてよかった(^∇^)


いろいろありすぎて疲れたので寝ますぐぅぐぅ

一部校とはいえ大学のクラブは冬休みは練習休み音譜

久々の長い休みです音譜


でも練習ないと暇ですねあせる

毎日ごろごろしてます汗


せっかく夏に体重4キロもおとしたのに完全に増えたねあせる

やっぱり卓球してないと太りますねあせる


練習始まったらまた頑張らなな!!


めっちゃ久々に更新しますアップ

今日大学行ったら献血の車きてた!!

気分で献血しようと思って検査したらヘモグロビン不足で出来んかったあせる

どうりでよく貧血になるわけやなダウン

しっかり鉄分取らななあせる