今日アメブロ開いたらペタが6つも![]()
過去最高ですね
笑
俺からあんまりペタしいひんのにペタくれた人・・・
あざぁ~す![]()
今日クラブ行ったら練習試合でした![]()
いっきにテンション下がった
笑
島根から高校生がわざわざ大阪まで・・・
ご苦労様です![]()
まあ練習試合はおいといて・・・
クラブでちょっと盛り上がった話なんですが皆さんはコーラはコカコーラ派ですか![]()
それともペプシ派ですか![]()
うちのクラブでは半々ぐらいでした![]()
ちなみに俺はだんぜんコカコーラですね![]()
みなさんはどうですか???
今日アメブロ開いたらペタが6つも![]()
過去最高ですね
笑
俺からあんまりペタしいひんのにペタくれた人・・・
あざぁ~す![]()
今日クラブ行ったら練習試合でした![]()
いっきにテンション下がった
笑
島根から高校生がわざわざ大阪まで・・・
ご苦労様です![]()
まあ練習試合はおいといて・・・
クラブでちょっと盛り上がった話なんですが皆さんはコーラはコカコーラ派ですか![]()
それともペプシ派ですか![]()
うちのクラブでは半々ぐらいでした![]()
ちなみに俺はだんぜんコカコーラですね![]()
みなさんはどうですか???
今日は昼に起きて1日中だらだらしながらテレビ見てましたw
夕方ぐらいにやってたカラオケのテレビのアンケートで渋谷の男性に聞いた好きな女の子をおとす時に歌う曲1位は福山雅治の桜坂でした![]()
結構意外でした・・・笑
そのあとはハガレン見てパニックフェイス見ました![]()
面白かったです![]()
でも楽屋ドッキリはあの状況やと普通に怖いと思いました![]()
なんせ俺はお化け屋敷怖くて入れない子ですから
笑
ってなわけで今日は特に家でだらだらしてただけで書くことなかったんでこんな記事になりました![]()
最近ツタヤのカード更新に行ってきました![]()
更新したら1つ無料で借りれるのでDVDかCDか迷った結果ファンモンのベスト借りました![]()
ほんとはHi-Fi-CAMP借りようとツタヤ中探し回ったけどありませんでした![]()
最近Hi-Fi-CAMPにはまってますw
特にトルケスタニカとLost-Love-Songが好きですねー
よかったら聞いてみてくださいね
笑