ハルのブログ -5ページ目

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日アメブロ開いたらペタが6つもビックリマーク

過去最高ですね音譜

俺からあんまりペタしいひんのにペタくれた人・・・

あざぁ~すニコニコ


今日クラブ行ったら練習試合でしたガーン

いっきにテンション下がったダウン


島根から高校生がわざわざ大阪まで・・・

ご苦労様ですDASH!


まあ練習試合はおいといて・・・

クラブでちょっと盛り上がった話なんですが皆さんはコーラはコカコーラ派ですかはてなマーク

それともペプシ派ですかはてなマーク

うちのクラブでは半々ぐらいでしたパー

ちなみに俺はだんぜんコカコーラですねべーっだ!

みなさんはどうですか???

今日は昼に起きて1日中だらだらしながらテレビ見てましたw


夕方ぐらいにやってたカラオケのテレビのアンケートで渋谷の男性に聞いた好きな女の子をおとす時に歌う曲1位は福山雅治の桜坂でしたクラッカー

結構意外でした・・・笑


そのあとはハガレン見てパニックフェイス見ましたアップ

面白かったですニコニコ


でも楽屋ドッキリはあの状況やと普通に怖いと思いましたあせる


なんせ俺はお化け屋敷怖くて入れない子ですから叫び


ってなわけで今日は特に家でだらだらしてただけで書くことなかったんでこんな記事になりましたあせる

最近ツタヤのカード更新に行ってきましたDASH!


更新したら1つ無料で借りれるのでDVDかCDか迷った結果ファンモンのベスト借りましたアップ


ほんとはHi-Fi-CAMP借りようとツタヤ中探し回ったけどありませんでしたダウン


最近Hi-Fi-CAMPにはまってますw

特にトルケスタニカとLost-Love-Songが好きですねー


よかったら聞いてみてくださいね音譜