【量子力学】この世界はゲーム | ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

ズエの認知療法&量子力学 =希望を叶えるブログ

うつ病アラフ-主婦ズエ

物事捉え方の癖に気付く認知療法
&量子論の知識を増やし,
楽に生きられる プラス思考
量子力学で願いが叶う方法を書いてマス
〇認知行動療法コーナーアリ

よろしくお願いします

この世界は、「ゲーム」!




今日は、なぜゲームなのか

お伝えしまーす





だって、あなたが
決めてるから


あなたが、うわ~大変汗
思ったら大変なことが
どんどん来ちゃうの~



ゲームなんだから、
楽しい♪って思ってたら
どんどん楽しい事が
増えてく仕組みになってんの



このあなたがいる
3次元の世界の物は、
あなたの意識している
(あなたの意識が向いてること)
が、増える仕組みになってんの



しかも
レベル1
超絶、簡単~

だって、
あなたが、楽しいことに
意識を向けて過ごすだけ、
簡単じゃん!



この「世界はゲーム」!
だって、あなたが
決めてるから


あなたの意識している
(あなたの意識が向いてること)
が、増える仕組みになって
るから───



楽しいことに
意識を向けよう───


辛いことは、
とりあえず横に置いといて、


楽しいことに
意識を向けよう────


簡単、簡単、レベル1───



今日も



お読みくださり



ありがとうございます!





いいね!フォローとっても
うれしいです。
是非、フォローして下さいね!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
にほんブログ村←ココタップしてね😃