モデルハウスと共に | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


東松山市での「英国古民家の家」完成見学会にお越し頂いたお客様。お打ち合わせにご来社くださったお客様、そして、ご契約を頂いたお客様。誠にありがとうございました。

川越の当モデルハウスでは、土曜日の夜からご宿泊体感に遠方からお越し頂き、翌日には見学会の方へにも、足を運んでくださったお客様。心より感謝いたします。

モデルハウスも完成後、9月で4年目を迎えましたが、木のぬくもりと癒しの空間は未だに変わらず、来場されたお客様には感動され喜ばれております。

この3年間、たくさんのお客様にご来場頂き、ここでご縁が生まれ、建物が素敵だと荻野工務店も愛されてきました。

昨日は、ご宿泊後の掃除をしておりましたが、ふと想い出した事がありました。
オーナーズイベントに向けて一生懸命練習をしていたぷーさんバンドの事。

演奏風景を想い出しては、涙が流れてしまいました。忘れられないシーンになってしまいました。

四季折々で外の景色も変わり、窓から移りゆく景色を見ていると、モデルハウスで想う事もたくさんあります。

これから、冬になり寒くなってきて、家族の楽しいそうな会話や音楽がお家から聞こえてきたら、こころ暖まりますね。

今回の見学会にお越し頂いたお客様。こちらのモデルハウスにも、どうぞお気軽にご来場くださいね。

最後に、お引き渡し前のお家を見学会にご協力頂きましたS様、本当にありがとうございました。

スタッフの高杉でした。