英国古民家の家 とはいかに?? | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

こんばんはやや欠け月荻野工務店 広岡です。

ブログでスタッフがご案内しまくりの

 

完成体感見学会の初日

が無事に終了しました。

 

本日は22組の皆様のご来場をいただきました!!と、見学会チームよりさきほど連絡が入りました!(私は本社留守番です)

 

お足元が悪い中、ご来場くださったみなさま本当にありがとうございましたごめんなさい

 

明日は10時~17時の開催です。

 

この2日間、ご協力くださいますS様、心より感謝申し上げます。

 

お引渡し前に皆様にこだわりのお家を開放していただくことだけでも恐縮しきりですが、さらに本日はスタッフにたくさんの差し入れをいただいたとのこと・・・・。

 

いつもいつも優しい空気をつくってくださるS様ご夫婦。

 

本当にありがとうございます。

 

明日も、スタッフ一同、心を込めてSさんのこだわりのお家を皆様にお伝えしていきたいと思っています。

 

みなさんもぜひSさんご夫婦のあたたかさあふれるお家「英国古民家の家」を体感しにいらしてください。お待ちしておりますぺこりパンダ

 

 

********************************

カサのお忘れものです!!!!

********************************

本日、見学会にてカサの忘れ物がありました。

ピンクのお花と葉っぱのデザインです(可愛いラブ

お心当たりの方は、荻野工務店までお電話もしくはメールにてご連絡くださいぺこり

 

お電話→0120-181-883

メールogino@08aromahouse.co.jp