9/29 ほぐしお買い物ラン | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今日は昨日のロング走のほぐしランへ。
石原ぶー次郎、今日は昨年の奈良のエキスポ会場で買ったおニューのペガサス40の初お披露目です!
 

 
今日は「ほぐし」なので超ノロノロペース公認。
全身を温めて血行を良くして疲労回復させることが目的です。
奈良の関門に思いっきり引っ掛かるぐらいのゆっくりペースですが一応念のために塩分とミネラル補給。
交番の前で怪しい白い粒を無駄に、わざわざ、いちいちこれ見よがしに見せつけながら補給。
もしも中からお巡りさんが駆けつけてきたら「は? ポケットソルトですけど何か?」って言うたんねん!
って息巻いていたものの、
 
残念ながら(?)お巡りさんは不在でした。
 
 
ノロノロ走って釣具屋へ。
ぶーやんが船アジ釣り用のサビキカゴを買いました。
 
その後、たい焼き屋さんに寄ってモグモグタイム。
あっつあつのたい焼き、美味しかったです♪
 
 
最後に業務スーパーへ。
今夜はチャンポンの予定なので麺を買いに寄りました。
我が家は業スーの麺類がお気に入り。
以前よく買っていたフィットチーネ、あれもう何処の業スーにも売ってませんよね、好きやったのに。
 
 
あっちゃこっちゃ寄りながら13キロ弱走って終了。
肝心の「ほぐれたのかどうか」はさっぱりわかりませんがまた明日から1週間頑張っていこうと思います。
( ̄▽ ̄)v