先週の練習記録(7/22~28) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

7月22日(月)~28日(日)のまとめ。

 

この週も絶賛給湯器の工事待ち中!

なのでジムでのシャワー生活を継続中。

 

 

22日(月)、夕方にジムで背もたれ付き自転車60分。

ジムでのシャワー(完全個室型)もだいぶ慣れてきて最近はうちわ持参で体を冷ましております。

もうちょっとだけ空調温度下げてほしいなぁ・・・

いつまで経っても汗が引けへん。

 

 

23日(火)、夕方にジムのトレミで「1251走」60分。

週いちの地獄トレ、斜度5の5分間の時は自分との戦い。

 

時計見たら余計にしんどさ増すから見たらあかんで、見たらあかん、見たら・・・あー、見てもうた!

まだ1分しか経ってないやん、ほら、余計にしんどくなってしもたやん!

はい、半分過ぎた!

残り1分!

はい、5分経過、一気に斜度1まで落とすで~♪

 

毎回ほぼこれの繰り返し。

 

 

24日(水)、退勤後チャリで遠くのスーパーへ。(=有酸素運動とみなす)

ぶーやん帰宅後にそれぞれのジムでシャワー。

ついでに筋トレ。

 

 

25日(木)、ジムのトレミで60分間走。

昼間走るのは危険すぎる、冷房のきいた屋内が安全。

どうせシャワーしにジム行かなあかんしー。

 

この日購入した夏用肌布団、もっと早く買っておけば良かったよー!

ふんわりサラサラ。

 

 

26日(金)、ジムで筋トレ&背もたれ付き自転車60分。

アンドロイドのお姉さんのアテネ旅行を見ながらこぎこぎ。

 

 

27日(土)~28日(日)は大阪の実家へ帰省。

大阪もめっちゃ暑い!

ロピア、イオン、オーエスドラッグなどをパトロール。

スタバでひと休み、抹茶クリームフラペチーノ最高!

 

 

実家の台所のテーブルクロスを買いにハンズマンへ。

ついでに自分のものもお買い物。

 

 

ジムトレの日々が続いておりますが給湯器の取り替え工事の日にちが決まりました。

8月2日の金曜の午後。

受注生産のリンナイの給湯器はもう既にジョーシンに届いているそうなのですが工事が立て込んでいて時間がかかっているとのこと。

今のところこれが最速だそうです。

 

 

ジムでのシャワー生活もあとちょっと。

これでシャワーを気にせずに外ランもできる・・・、いや、でも今のこの猛暑の時期は冷房&屋内のトレミが一番安全かも。

カミナリとかも気にしなくていいしね。

(^^)v