先週の練習記録(7/15~21) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

7月15日(祝・月)~21日(日)のまとめ。

 

15日(月)、退勤後ジムで筋トレと背もたれ付き自転車60分。

給湯器の付け替え工事がまだなので今週もジムでシャワーを浴びて帰ります。

 

 

16日(火)、トレミで「1251走」60分。

時速9.3で5分ずつ傾斜を1→2→5→1と変えていくのを3セット。

もう滝汗を超えてゲリラ汗!

 

 

17日(水)、夕方に自転車で遠くのドラッグストア&スーパーへ。(=有酸素運動と認定)

夕食前にぶーやんとそれぞれのジムでシャワー、ついでに筋トレも。

 

 

18日(木)、木曜日は仕事休みなので午前中は家の掃除。

午後からジムでトレミ走5キロ。(約33分)

 

 

19日(金)、ジムで筋トレ&背もたれ付き自転車60分。

 

 

20日(土)、早朝に公園1周ラン。

 

 

こまめに水分と塩分を補給しながら12キロ。

もうほんま危険な暑さなので今月は遠足ラン中止です。

 

 

21日(日)、ジムでトレミ走5キロ(約33分)と筋トレ。

「飛行機に乗ってどっか旅行行きたいなぁ」と言いながら成田空港のライブ動画を楽しむ。

ま、一番手軽なのは伊丹(大阪)空港(滑走路は伊丹市)から但馬空港やな、同じ兵庫県内で済むし。

てか、但馬まで行ってもよ・・・

 

(;一_一)?

 

成田空港も見飽きないがヒースロー空港のライブ動画も面白い。

見たことのない航空会社の飛行機が飛んでたり、「ナイロビ行き」とか日本では聞かない行き先があってなかなか奥深い。

 

 

練習内容や頻度はパターン化してきましたが外ランの回数はかなり減っています。

兎にも角にも安全第一です、この時期はトレミをうまく活用していこうと思います。