アイスクーリングを買ってみた。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

仕事場で使おうとアイスクーリングとクールネックバンドを買ってみました。
色んな呼び方があるけど、だいたいどれもモノは同じっぽいよね。
私はオーエスドラッグで買った左のホワイト、ぶーやん用にはスリコで買ったグレーのLサイズです。
 

 
もしかしたらぶーやんにはLサイズでも小さいんとちゃうかな?
首輪みたいになるかも。
そしたらもう、
 
ブルドッグソース確定やで。
 
(´艸`*) プププププ。
 
 
めっちゃ期待心配していたのですが難なくすんなり入りました。
ああ、面白くない。
 
早速明日から使ってみてもしも使い勝手が良かったら2個目を買うことにします。
少しでも暑さを緩和。
梅雨が明けてからの夏本番が怖い!
((((;゚Д゚))))