先週の練習記録(6/17~23) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

6月17日(月)~23日(日)のまとめ。

 

 

17日(月)、ジムで背もたれ付き自転車60分。

ハワイひとり旅のYouTubeを見ながらこぎこぎ。

ハワイの物価よっ!

((((;゚Д゚))))

 

 

18日(火)、ジムでトレミ修行ラン60分。

20分毎に速度0.1ずつ加速。

60分で「たかが0.3の加速」なのですが現時点ではもはや地獄の4丁目1-1ですわ。

(;´Д`)

 

 

19日(水)、出勤前に筋トレ、夕方にチャリで銀行&スーパーへ。=有酸素運動と認定。

先月25日に漬けた梅シロップが完成。

ぶーやんから「★3つ」いただきましたー!

 

 

20日(木)、梅雨入り前最後の外ラン11キロ。

この日はめっちゃ暑かった!

出だしからエプ損不調、躓きかけるわ、おかしな汗が噴出するわでちょっと危険なランでした。

兄さんに神戸当選をお願いしてきましたが不安しかない・・・

 

 

21日(金)、ジムで筋トレと背もたれ付き自転車60分。

アンドロイドのお姉さんのネパール旅を見ながらこぎこぎ。

私はいつもネパールとブータンがごちゃ混ぜになってしまう。

確かブータンの国王がめっちゃイケメンやったはず。

 

 

22日(土)、ぶーやんと早朝パンラン。

ビーチでモーニングしました。

 

 

からの、

 

釜揚げシラス職人。

 

 

 

初めての釜揚げシラス作りだったのでなんかめっちゃ疲れました。

ここから毎食怒涛のシラス爆食いがスタート。

 

 

23日(日)、この日は出勤だったので夕方にジムで背もたれ付き自転車60分。

この1週間は「運動オフの日」が無かったなぁ。

まぁ、細~く長~くマイペースで続けていこうかな。

 

 

さて、今週は大きな動きがあります。

神戸の当落発表。

結果次第では5年ぶりのアレのフルですわ。

ドキドキ、ドキドキ。

(>_<)