エコバッグ、おかわり。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「暑すぎて外ラン激減中」「もうすぐ盆休み」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

ここ数日間、痰が絡んでるんですよ。

でも絶対に鼻からしか出ないんです。

それも何故か右の鼻穴限定。

左の鼻穴を押さえて息を吸って思いっきりかむと「どれだけ出てくるんすか?」っていうぐらいすっごい量が出てきます。

その後はめっちゃスッキリして楽になるんですけどこの前思いっきりかみすぎて

 

右耳が数分間聞こえなくなりました。

 

「思いっきり」は鼓膜とかに良くないですね。

もっとお淑やかにエレガントに鼻をかむことにします。

ああ、早く治ってほしいー。

 

 

 

先日、スタンダードプロダクツ(ダイソーのオシャレ版)でまたエコバッグを買いました。

前回はオリーブ色で今回はレッド。

 

 

これ、クシャクシャって小さくなるので便利なんです。

思っていたよりも丈夫だし、意外と荷物も入る!

いつもクシャクシャのまま携帯しているので収納の小袋とかカラビナは取っ払って使っています。

 

 

明日は雨が降り出す前に朝練の予定。

このエコバッグを携帯してモーニングパンランにしようかな♪

 

 

 

朝、起きれたら。

の話ですが。