6/6 夕練・買い物ラン | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

本日は合同夕練。
お互い古いシューズを未だに愛用中。
私のスピードライバル6なんてもう絶滅種ですからね。
 

 
今日の目的はドラッグストアと釣具屋に行くこと。
まずは駅前のドラッグストアまでスタコラサッサ。
ぶーやんの運転時のお供「ミンティア」を買いました。
 
 
「運転時の眠気覚まし」ということなのですが一番強烈なミントのやつは「強烈すぎて気を失いそうになる」ということなので買うのはやめました。
ミンティアもいいのですがほんまに眠たい時はSAなどで仮眠しましょうね。
 
ドラッグストアの次は釣具屋さんへ。
 
 
船アジ釣り用のサビキ針を買いに来たのですがぶーやんが欲しいサイズの針だけが売り切れでした。
そのサイズをみんなが買って行っているということは「ぶーやんが使っている針の号数は合っている」ということですな。
号数も合っているのに釣果がイマイチということは・・・
 
腕?
センス?
兄さんへのお賽銭の額?
 
ってことで今週末は釣具屋行脚の遠足ランか?
((((;゚Д゚))))