先週の練習記録(5/6~12) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「楽しく走ります」「のんびり走ります」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

5月6日(月)~12日(日)のまとめ。

 

6日(月・祝日)、この日は出勤。運動はオフ。

 

7日(火)、夕方にジムでトレミ走60分。

週に1回の修行の日でございます。

時間表示を見ずに距離表示を見た方が気持ち的に楽だったような気が。

ええ、気のせいだということは十分承知いたしておりますが。

ちょっと体が慣れてきたのかも。

 

 

8日(水)、出勤前にジムで筋トレ、帰宅後にぶーやんと合同夕練。

途中でお腹がグルグル・・・

 

!!!

 

この日の空模様が私のお腹具合を表していたようで途中から人間の尊厳との戦いに。

まだ人間を辞めたくないので潔く引き返しました。

結果、セーフ、セーフ、セーーーーーフッ!

ビデオ判定でもセーフでした。

 

 

9日(木)、前日の夕練が消化不良(内容、お腹共々)に終わったのでこの日は銀行までラン。

ついでに自動車税を払ってきました。

お天気は快晴、爽やかサワデー♪な一日でした。

 

 

10日(金)、この日は女子会ランチ。

毎回私が一番食べるのが遅い。

「一口につき35回噛んでいる」とかではなくてどうやら食べることよりもお喋りに夢中になっているようだ。

食事がいつも冷めてしまっているので「なんでや?」と考えてみて気づいた女子会7年目、もっと早く気づけよ!

でも「黙食期」は黙々と食べて完食してからマスクしてお喋りしてましたよ。

(黙ってひたすら食べ続けるのって口の筋肉とかのどの筋肉が結構疲れるよね)

女子会の後、ジムに行って筋トレと背もたれ付き自転車を60分こぎました。

 

 

11日(土)、ぶーやんと橋までラン。

この日の夜放送の「新プロジェクトX」が明石海峡大橋のお話だったので先に実物を見ておきました。

頭の中は中島みゆきの地上の星がガンガン響いておりました、それもエンドレス再生で。

 

 

12日(日)、ジムで筋トレ。

ぶーやんが折れた釣り竿を頑張ってDIYしてました。

 

から、

らんことするの

めとき。

 

の「DIYやな」って言うたら怒られました。

(◞‸◟)

 

 

この週も1週間に3回走れたので100点です100点