先週の練習記録(4/22〜28) | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「奈良マラソンに向けて始動」「晴走雨休」「筋トレも続けます」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

4月22日(月)~28日(日)のまとめ。
 
22日(月)、出勤前にジムで筋トレ、退勤後に夕練10キロ。
後半、時計の平均ペースを見てしまい「5分台いけんじゃね?」みたいになってそこから地獄走、ギリギリのギリの5分台でゴール。(5分59秒)
久しぶりの5分台でした。
もう内臓飛び出すかと思ったわ。
そして、久しぶりにマルキン醤油号を発見!
 
 
23日(火)、雨のため運動はお休み。
 
24日(水)、出勤前にジムで筋トレ。
 
25日(木)、爽やかな快晴の中11キロラン。
気分爽快、おや、そうかい!知らんぷり
途中のおやつは東京マラソンのエイド土産のぽってり干し梅。
 
 
26日(金)、ジムで筋トレ+チャリで遠出。
ヤマザキ春のパンまつりのお皿1枚目をやっとこさゲット。
もうあかん、今年はこれが限界です。
 
 
実家へのお土産用の文明堂のカステラ。
いつも個包装のバラ買いです。
季節限定のいちごなど8個購入。
(たくさん買って行くと逆に持ち帰らされる ← そしてぶーやん喜ぶ)
 
 
27日(土)、午前中のうちに大阪の実家へ。
小雨がパラパラ降る中、エンドウ豆の収穫へ。
午後からは定番のロピパトとイオパト。(ロピアパトロールとイオンパトロール)
 
 
28日(日)、午前中はみんなでハンズマンへ。
梅酒の瓶の中蓋を買いました。
中蓋を売っているところが無くてずっと探していたんですよ。
今年も梅仕事頑張りまっせ!
 
土日は実家で過ごしたためトレーニングはお休み。
穏やかな一週間でございました。