新入り。 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

先日、ナイキのズームライバルフライ3を買いました。
色違いのピンクの履き心地が良かったので今度はブルーにしました。
24センチ。
 
 

今までは主に慣れ親しんだスピードライバル6を履いていたのですが「不安しかない靴」で走るのはやっぱり怖い。

(ソール部分と本体部分がグラグラしていて外れそうな感じがしたので靴用ボンドで補修済)

それにスピードライバル6は24.5センチなのですが最近「シューズの中で足が遊ぶ」ような感じがしてきてちょっと走りにくいと感じる時があります。

もしかして、

 

 

足が老化してきて縮んだ?

 

い、い、嫌ぁ~ねぇ、まったく。

( ノД`)シクシク…