1/14 合同朝練 | あまり大きな声では言えませぬが・・・

あまり大きな声では言えませぬが・・・

さ~て今週のおばばさんは?
「目標は奈良マラソン完走」「外ランを増やす」「オオタニサンと阪神が気になる」の3本です。
今週もまた読んでくださいね、ジャンケンポン!(後出し)うふふふふふ。

今朝はぶーやんと合同朝練。
快晴、気温3℃、風が無いだけましマシか。
 
 
ぶーやんペースでスタコラサッサ。
まずは兄さんにご挨拶。
「これから大会が続くけどみんなが無事に完走できますうように」と一瞬で今日の晴天が過去一最悪な荒天にひっくり返るのではないかと不安になるような「超優等生的願い事」を唱えるぶーやん。
いやいや、「みんな」とか言う前にお前が一番ヤバいやろ、と兄さんから本音がポロリ。
 
 
本当は橋まで行く予定だったのですが「橋が見える所まで」に変更。
1週間ぶりのランでぶーやんの脚が売り切れてしまった・・・
 
 
さぁ、お茶飲んだら帰るで。
おーーーーっとその前に、
 
 
今日の参加賞な。
 
とぶーやんからブラサンをいただきました。
 
 
あざーーーーっす。
もう1個別の参加賞を隠し持っていたようですが「それはまた次回のお楽しみに」ということでした。
来週こそは橋まで行きましょうね。
( ̄▽ ̄)