花粉と共に、やってくる春 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 昨日の『ビスケットまつり』A賞の当選報告のブログに、沢山の方々にご来訪頂いたみたいで、ありがとうございました。
 
 
 
 3月11日(月)必着!3月19日(火)当選連絡という超高速抽選&連絡作業に感服 <m(__)m>
 
 ギリギリの投函は控えた方が良いみたいですね。昨今、ネットにも上がっていますが、郵便事故で遅配もあるようですし。
 おソロ当選された27名様、おめでとうございます。28名枠に滑り込めて、金運の神様に感謝 <m(__)m>
 
 
 
 
 花粉症持ちの私にとって、春はスギ花粉と共にやって来ます。憎きスギ花粉!杉の木に罪は無いのですが、目は痒いしクシャミ
連発 あせる
 一体いつまで続くのでしょうか はてなマーク スギの開花時期に上空からオレイン酸を撒くと、スギは開花しないとか・・・。もし効果があるのなら、ぜひ対策をとって頂きたいですね。車も悲惨な事になっています。ボディーカラーが次女の希望で黒なのです。通学用に買い、卒業後、私が乗っています。花粉が舞い、パラっと通り雨でまだら模様に。
 早くGWとなることを祈っています。