当たりました~ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 本日の当選・・・地元FMラジオ局の夕方 ワイド番組で リスナープレゼントが当選しました~  クラッカー

 

 湖池屋 商品詰め合わせ BOX ×10名 

 

 番組エンディングで ラジオネームと岡本アナからちょっとしたコメントがいただけるのですが、1人目、2人目、3人目、、、8人目、もうダメかと思ったのですが 9人目で 無事、ラジオネームが読み上げられ、コメントもいただきました~~~。

 

 マジで、1人目の方は・・・、と生放送で発表なのです。

 

 9人目で 読まれて良かった パー 爆笑 恋の矢

 

 

 

 

 そして郵便受けに 普通郵便で

 

 

 届きました。ルピシア様からのお茶。ティーパックです。

 

 感謝  キョロキョロ ついつい買ってしまう福袋の おまけのようなサンプルです。

 

 

 

 しいて言うなら、痩せるお茶が欲し~い。