キャーッ大物来た~ 今年一番かも・・・10万円の旅行券  | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 皆様~、当選連絡が来ました~~~。

 

 先程、妹から携帯電話に着信が あせる 

 

 母の事があるので ネガティブ な気分で電話に出ました 爆笑 

 

 

 

 

 

 なんと『ビスケットまつり』A賞(10万円の旅行券)の当選連絡が、実家の固定電話に掛かって来たそうです。4月下旬に賞品が届くらしいです。

 

 

 昨年12月にブログにUPしたこの写真、覚えていらっしゃいますか?専用応募ハガキが手に入らず、ダウンロードしたこの用紙で四苦八苦しながら専用応募ハガキを手作りしました。コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。感謝 <m(__)m> 

 

 実家の住所で30枚・・・、投函後、締め切りまで時間があったため追加で11枚作って合計41枚!そのうちの1枚が実った~~~

 A賞・・・10万円分の旅行券 28名様 

 

 

 春の嵐に乗ってトナカイさんが駆け巡ってる 爆笑

 

 

 皆様のご自宅にも、セカンドハウスにも、春の嵐がやって来ますように。