信じられなくもない 事が続く・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 じゃじゃ~ん

 

 

 こんな表示が、My デスクトップ パソコンに表示されました。

 

 電話すべき?放置でOK?

 

 

 

 さて昨日(18日)の夕方妹から連絡がありました。施設へ入居中の母が3月4日にこけたらしい・・・。それ以来車いす生活を送っているらしい。

 よ~く考えたら、もう2週間経ってる。にもかかわらず車いす生活・・・。いよいよか!

 70代で自分の年齢すら判らなくなり、施設へお願いしました。小学校1年生の夏休みの宿題は、難しすぎて解けません。この状態で要介護1  今は要介護3  この夏の認定はどうなるのでしょうか?

 

 

 これ以上進んだら、寝たきりですね。