ビッグ モーターもビックリ 最強の手作り除草剤 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 まだストーブを手放せない私。本当はやっちゃいけないのですがストーブの上にやかん あせる

  

 危ないのでマネしないでくださいネ。

 

 ご想像の通り、お湯が びっくりマーク 私の身近なところで2回、大やけどした方がいらっしゃいます。1度は大阪時代。もう1回は小学校頃の友達。

 

 

 実はこの冬、このストーブの上のお湯であることをしました。

 

 

 どうですか ニコニコ

 

 見事に雑草と南天の木が消えました。この南天、撤去しようとシルバー人材センターへお願いしたのですが

「そんな危ないことは出来ません」

と断られ、現在に至っています。

 

 青菜に塩とよく言われますが、青菜に熱湯 てへぺろ も捨てたものではありません。自家製除草剤ですね。もちろん無添加手作りですよ~。

 ビッグモーターもビックリ ゲッソリ

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 一番大事な人は・・・孫ちゃま2人です。
 
 目の中に入れても痛くないとは、マジでこの2人の事ですね。
 
 
 天使×パンダ=孫ちゃま